バリューブックスに本を売った実際の査定額

バリューブックスに本を売った実際の査定額

MENU

バリューブックスの本買取

バリューブックス

バリューブックス

  • おためし査定で買取価格がわかる
    (2018年7月6日からの新サービス)
  • 本・CD・DVD・ゲーム買取店
送料が500円差し引かれる

1箱あたり、500円が送料として差し引かれます。
自動的に査定額より差し引くので、直接請求されるわけではありません。
また、送料が査定額を上回ってしまった場合は、
1. 無料で商品を引き受け
2. キャンセルしてお客様に返送(返送料はかかりません)
のどちらかを選べます。

公式ページはこちら

バリューブックスの本買取体験

旧サービスの買取体験談です。2018年7月6日から買取サービス内容が変わり、送料500円が差し引かれますのでご注意ください。

バリューブックスに売った本.jpg
バリューブックスで本買取してもらったのは、漫画や単行本、雑誌など7冊です。
発送してから2日後に査定結果のメールが来て、買取額合計は697円でした。

バリューブックス本.漫画.雑誌7冊.png

 

バリューブックスに本を売るなら>>公式サイトへ

バリューブックスに実際に売ってみて良かった点

新しい本だと高い

今回送った漫画・単行本は3か月以内の新刊含め全て1年以内の本だったので高価買取となりました。

雑誌も売れる

雑誌は買取対象外となる業者が多いので、雑誌も売れるのは便利です。

査定が早い

本を発送した翌日にバリューブックスから商品到着のお知らせが来て、その翌日の午前中に査定結果が来るという迅速取引でした。バリューブックスは時々利用していますが毎回早いので助かっています。

 

バリューブックスに本を売るなら>>公式サイトへ